新サポートドラマー、そしてFBにOOMPH!メンバー揃う

気が付けば更新しないまま年が変わって、すでに半年以上すぎてしまいましたが(反省...)、
その間変わったのは年ばかりではありません。
昨年OOMPH!から離脱したライブサポートドラムのジルベストリに替わり、新しいサポートドラムが加入。
6月9日のWave-Gothik-Treffenのステージから登場しています。
彼の名はMartin Bode。詳しいプロフィールの発表はないけどウムフメンズよりはだいぶ若そうな感じ。
どうやら同じ地元のブラウンシュヴァイクのミュージシャンのようです。
Martin Bode

彼が加わった初ステージの模様↓


ゴスの祭典、WGTだからでしょうか。いつものセーラー服が黒装束仕様です。


さて、サイトの方では取り上げなかったのですが、デロに続きクラップ、そしてフルクスまでもがついにフェイスブックに登場し、ここにメンバー全員の公式個人ページが揃うこととなりました。
フルクスは前からツイッターをやっていたので「フェイスブックなんてしなくてもツイッターで充分」という姿勢で来ていたのですが、それでも後を絶たない要請についに折れざるを得なかったようです。
是非「いいね!」して、他所で見るのとは少し違うメンバーの姿を楽しんでみてはどうでしょうか。
(といってもフルクスは基本的にツイッターで更新していることとほぼ同じですが。)

【いいね!】
The real Dero Goi
CRAP von OOMPH
FLUXHIMSELF


関係ないけどドイツはワールドカップ優勝おめでとう!

2014/7/20
posted by 準之介 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comments: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

