ジルベストリ、OOMPH!を離れる。

昨年の10月からライブサポートドラムとしてOOMPH!と共に活動していたジルベストリの脱退がさきほど発表されました。
彼の姿がOOMPH!の中にもとてもよく馴染んでいただけにこの早すぎる別れが残念でなりませんが、これから先の活躍も期待しています。
以下、OOMPH!公式フェイスブックより。

"ジルベストリ、OOMPH!を離れる

このような知らせをしなければいけないのは残念だけど、ジルベストリがOomph!のドラマーを辞めることになった。

彼の、自身のプロジェクトによりたくさんの時間とエネルギーをつぎ込みたいという願いを我々はもちろん尊重し、そして今度、年の終わりで彼に別れを告げることを受け入れた。

我々はプロフェッショナルな仕事を共に出来たことに感謝し、彼のこれからの道の幸運を祈る。

だが...ショウは続くのだ!

年が明けたら僕達の新しいドラマーを紹介するよ。"



(13/11/23)
posted by 準之介 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comments: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

