ドラムとデロ

デロといえばボーカルです。ちょっぴりハスキーな声がセクシーでいつも何か歌っている。しかし同時にドラムの肩書きも持ってます。
デロがドラム叩いてるところを見たい。そんなデロファンは沢山いるのではないでしょうか。少なくとも準之介は見たい。そして私以外にも見たい人がいることが分かったので、ちょっとだけデロとドラムに関するものを集めてみました。
こういうことじゃないのは承知してますが、なにせ見つからないもので...ご了承ください。

まずはメジャーなところから。Supernovaのメイキングに収録されているSurfin' birdを歌いながら叩くデロ。
大変かわいいですね。もう笑うしかないですね。


ライブで、ということだと2008年のモンスターツアーで最後にデロだけでMein Herzを披露してました。
しかしほとんどバスドラしか踏んでません。これでは演奏しているとは...。


去年のツアーではマイクの前にタムだけ置いて時々叩いてましたね。
Unzerstörbarでは華麗なバチ捌きを披露してくれました。


去年のMein Herz。ノリノリです。


だからこういうことじゃないんですよ!思いっきり演奏してるところが見たいんですってば!
誰かもっといい映像知ってたら是非教えて下さい。
でもUnzertörbarは少しだけドキドキしましたw

せっかくなのでドラムスティックとデロ。


動け... 動け...


真剣な(?)面持でドラムと対峙するデロ。


さながら二刀流免許皆伝。
tumblr_m70wot54X91r3zrfjo1_400.jpg

人類はドラムスティックで空も飛べる。





ところでサイドメニューに置いているメルフォは基本的には記入欄の上の⇒RESで返信しております。メールアドレスを記載して頂いている場合は直接メールでお返ししたりします。サイト上での返信はメッセージをくれた方以外にも読めるようになっているので、それはちょっと...という場合は必ずメアドの記載と、できれば「返事はメールで」の一言も一緒に書いていただけると確実です。
サイト改造していくうちに色々なものの置き場所が分かり辛くなってしまって、すみません。。
それからスマフォ環境を整えてないので、もしかしたら人によってはスマフォからでは色々表示されてないコンテンツがあるかもしれません。
というかPC以外からだと大変不本意な表示のされ方になるので、出来ればPCからの閲覧を推奨しますw


13/2/25
posted by 準之介 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デロのドラムパフォーマンス集を有難うございます!
結構知らない物もあったので、大変楽しかったです!!
本気叩きのドラム姿は中々見せてくれませんね^^;

返信方法についても一緒に載せて戴き、有難うございましたm(__)m
これからもサイト頑張って下さい!
私も一生懸命Oomph布教活動頑張ります!
Posted by Oomphファン at 2013/02/26/ 11:28
Oomphファンさん

レス遅くなってすみません;
楽しんで頂けたようでよかったです^^
実際にライブでデロがドラム叩いたら歌はどうするんだってことになりますが(笑)、
それでも見たいですよね。

ありがとうございます!
布教活動頑張りましょう!
頑張って日本中をOomph!で染めますw
Posted by 準之介 at 2013/03/02/ 02:06
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comments: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。