メール有り難うございます。


お尋ねのSandmann入りMonsterの件はアマゾンだと下記のURLのもので間違いないです。
http://www.amazon.co.jp/Monster-Oomph/dp/B001P0POYQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1361793064&sr=8-1
面倒くさいことにレビューが2008年盤と2009年盤で共有されてる為にこういった混乱が起きていますが、2009年リリースのものを注文すれば大丈夫です。
私自身はアマゾンで買ってないのですがこのリンク先から無事にSandmann入りMonsterが買えたという報告もたくさん頂いてます。
本当に紛らわしいですよね...。
今度レビューにも書いておこうかと思います。

では、メール有り難うございました。
またのご訪問お待ちしております^^
posted by 準之介 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早々の返信とリンク先を貼って戴き、大変助かりました!
早速リンクから購入手続きをしました!
後はドキドキしながら待つばかりです♪
準之介さんのように、Oomphに詳しい方がいらして本当に助かりました!
どうも有難うございましたm(__)m
Posted by Oomphファン at 2013/02/25/ 22:43
追伸

今日届いてみたところ、ちゃんと5曲目にSandmannが収録してありました!
ただシングルVerと違い、一端切れた後の部分(PVで文字が出る部分)は入ってなくて不意に終わるので、ちょっとビックリしました^^;
でも、やっぱり音がCDだとキレイなので、1曲の為に1300円出しても全然良かったと満足してます!
どうも有難うございましたm(__)m
Posted by Oomph!ファン at 2013/03/01/ 13:02
ご報告有難うございます。
ちゃんと入っていたようで安心しました^^

最後の部分はシングルに収録されているものにも入ってないので、
あれはラビリンスの「キャー!」と一緒でMVのみと思われます。
MVで慣れ親しんだものと音源が違うとちょっと肩透かしくらった気分になりますねw

いえいえ、お役に立ててよかったです。
また何かあったらいつでも聞いてください!
Posted by 準之介 at 2013/03/02/ 02:26
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comments: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

