OOMPH!とWAB?からのクリスマスウィッシュ & 2013年出演フェス

クリスマスを間近に控え、いろんな所でクリスマスウィッシュが飛び交っていますね。
OOMPH!からも先日Twitter及びFacebookで
"Merry Christmas and a happy new year to all of you!
Thanks for your support and your love! See you soon!
ハート(トランプ)"
というメッセージの投稿がありました。

さらにデロが現在精力的に活動中のサイドプロジェクト、WAB?はメリークリスマスの言葉とともにクリスマスソング"Winter Wonderland"をカバーしたオフィシャルビデオを公開!
デロの歌声を聴きながら祝うクリスマスは素敵なものになりそうです。


ちなみにこれを含め現在までに発表されているWAB?の曲は全部で6曲になりますが(一週間程前"Mother"(Danzig)のカバーが公開されました)、それらの全てをWHAT ABOUT BILL?のFacebookページまたはSoundCloudアカウントで聴くことが出来ます。是非チェックを!

そして!来年のOOMPH!の予定ですが、Amphi Festivalへの出演が決まりました!
7月20日・21日の二日間のフェスで、バンド側からの発表ではOOMPH!は今のところ21日出演となっています(主催側では詳細未定)。
さらにそれより前の6月22日にはオーストリアのグラーツで開催されるSee Rock Festivalに登場します。こちらの日程は確定のようです。同日にはモーターヘッドやスレイヤーといったメタルの大物所や、同じくドイツからのNDHバンドでEisbrecherの名前も。
羨ましいですね...。

今年も残り僅かとなりました。締めるにはまだちょっと早い気がしますが、残りの2012年そして2013年もOOMPH!達を全力で応援していくサイトでありたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ではひとまず、メリークリスマス&よいお年を。


(12/12/22)
posted by 準之介 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comments: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

