OOMPH!が表紙の雑誌


Sonic Seducer 06/2012

ちょっと前になるのですが、フェイスブックの方では一度宣伝しましたがドイツのゴシック系Sonic Seducer6月号の表紙をOOMPH!が飾りました。
新譜が出たばかりの特集とあってデロのロングインタビューと見開きも使った大きなグラビア(既出のものばかりでしたが)で総計6ページ+特製のOOMPH!ロゴステッカー+付録CDにはOOMPH!-DAYで使用されていた限定音源のZwei Schritte vor[Soman-remix](OOMPH!-DAY宣伝動画にも使われていましたね。かっこいいです。)収録と、とても豪華な内容です。

インタビューの内容は新譜に関することやファンの反応について、DWFB収録のいくつかの楽曲解説、これまでの活動のことなど。バンドの基本姿勢から最新まで知ることのできる充実した内容です。

このSonic Seducerという雑誌は毎月発行されていて、日アマにも大幅に遅れながら大体毎号入荷されるのですが、普段は入荷したてでも在庫が1〜数冊しか表示されないか取り寄せになっているのが常でして。(そんなに買う人居ないでしょうからね...)
ところがこの号は宣伝の甲斐あってか今日チェックしたら在庫が12点あるというではないですか。
これは是非こちらでも宣伝しておこうと思った次第です。
ドイツ語の勉強を兼ねて、また勉強はしなくても雰囲気とレア音源だけでも充分楽しめると思います。
この雑誌の付録がまた豪華で、いつもCDかDVDがついてきていろんなバンドの新作音源、限定音源やMV、ライブクリップ、インタビュー動画が収録されているんです。この手の他の雑誌も大概そういったCDが付いているようですが、日アマで直接買えるのが今のところこれだけなので...。ドイツバンドなどに興味のある人にはとてもおすすめしたい雑誌です。(注文する人が増えたら入荷が増えるかなと目論見つつw)
このOOMPH!が表紙の6月号付録のCDも個人的にヒットする楽曲がたくさんあって良かったです。

興味があったら是非是非、お早めの注文を!
Amazon.co.jp: Sonic Seducer 06/2012: 洋書


(12/7/22)
posted by 準之介 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comments: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

