Defekt全訳(未)

Hate Sweet Hate
Ice-Coffin
Willst Du Hoffnung?
Hello My Name Is Cancer
Zeitweilig Incontinent
Hast Du Geglaubt?
Come and Kick Me
Turn the Knife
Decubitus Vulgaris
Mitten ins Herz
Your Love is Killing Me
Defekt

Ice-Coffin

I can't believe that you still wanna stay
'Cause I know that I've fucked up your life
You better leave I could hurt you today
And you know I could cut like a knife
You better stop to believe in my heart
Even though you can probably heal
'Cause if you'd look at the shape of this part
You would see I'm unable to feel

You better believe me
You better believe me

Don't you love me!
Don't you save me!
You better leave me alone here in my ice-coffin
Don't you love me!

Cold Cold Cold Cold


I can't believe that you want me to pray
Though you know that I'm fucked up inside
You better leave I could kill you today
'Cause I know I'm a thorn in your side
You better stop to believe in my soul
Even though you just want me to feel
'Cause if you'd look in the black of this hole
You would see that there's nothing to heal

You better believe me
You better believe me

Don't you love me!
Don't you save me!
You better leave me alone here in my ice-coffin
Don't you love me!

Cold Cold Cold Cold

Don't you love me!
Don't you save me!
You better leave me alone here in my ice-coffin
Don't you love me!
信じられないよ まだこのままでいたいのか
俺がおまえの人生を滅茶苦茶にしたことは分かってるんだ
どっかいったほうがいい 今日もおまえを傷つけるかもしれない
俺はナイフのように切れるからな
俺の心を信じるのはやめるんだ
おまえに癒しの力があるかもしれなくてもだ
もし俺のこの部分がどんな形がおまえに見えたら
俺は何をしても感じないってことが分かるだろうから

俺を信じるんだな
信じたほうがいいぜ

俺を愛するなよ!
俺を助けるなよ!
この氷の棺の中に独り放っておくんだな
俺を愛するな!

寒い 寒い 寒い 寒い


信じられないよ 俺に祈って欲しいなんて
俺がおまえの心を滅茶苦茶にしたっていうのに
どっかいったほうがいい 今日はおまえを殺すかもしれない
俺はおまえの中の刺だからな
俺の魂を信じるのはやめるんだ
おまえが俺に感じて欲しいのだとしても
もしおまえがこの穴の闇を覗いたなら
そこに癒すべきものはないことが分かるだろうから

俺を信じるんだな
信じたほうがいいぜ

俺を愛するなよ!
俺を助けるなよ!
この氷の棺の中に独り放っておくんだな
俺を愛するな!

寒い 寒い 寒い 寒い

俺を愛するなよ!
俺を助けるなよ!
この氷の棺の中に独り放っておくんだな
俺を愛するな!



Willst Du Hoffnug?

Willst du Erlösung von deiner brennenden Qual?
Suchst du den Ausweg aus diesem Jammertal?
In deinen Augen seh' ich die Pein dieser Welt
Ist es die Suche die dich am Leben hält?

Willst du Hoffnung?
Ist es das was dir fehlt?
Hast du Sehnsucht?
Träumst du immer noch?

Willst du Heilung?
Ist es das was dich quält?
Hast du Sehnsucht?
Suchst du immer noch?


Willst du Vergebung für deine endlose Schuld?
Suchst du die Antwort auf deine Ungeduld?
In deinen Augen seh' ich die Angst vor dir selbst
Ist es der Zweifel der dich am Leben hält?

Willst du Hoffnung?
Ist es das was dir fehlt?
Hast du Sehnsucht?
Träumst du immer noch?

Willst du Heilung?
Ist es das was dich quält?
Hast du Sehnsucht?
Suchst du immer noch?

Gott?
Gott!
Vater vergib mir! ...

Willst du Hoffnung?
Ist es das was dir fehlt?
Hast du Sehnsucht?
Träumst du immer noch?

Willst du Heilung?
Ist es das was dich quält?
Hast du Sehnsucht?
Suchst du immer noch?

――――――――
Frau: Sünde - sag es - Sünde! Sünde!
Junge: Sünde
Frau: Lauter!!
Junge: Sünde
Frau: Noch mal!!
Junge: Sünde!
Frau: Noch mal!! Noch mal!!!
Junge: Sünde! Sünde!
おまえはその焼けつくような苦しみから救われたいのか?
この浮世からの逃げ道を探しているのか?
おまえの目の中にこの世界への苦しみが見える
それがおまえの命を繋ぎ止めている探求か?

希望が欲しいか?
それがおまえに欠けているものか?
渇望しているか?
今もまだ夢に見ているのか?

癒しが欲しいか?
それがおまえを苦しめているものか?
渇望しているか?
今もまだ探しているのか?


おまえはその尽きない罪に対する許しが欲しいのか?
苛立ちの答えを探しているのか?
おまえの目の中に自分自身への不安が見える
それがおまえの命を繋ぎ止めている疑念か?

希望が欲しいか?
それがおまえに欠けているものか?
渇望しているか?
今もまだ夢に見ているのか?

癒しが欲しいか?
それがおまえを苦しめているものか?
渇望しているか?
今もまだ探しているのか?

神?
神だ!
父よ お許しください!...

希望が欲しいか?
それがおまえに欠けているものか?
渇望しているか?
今もまだ夢に見ているのか?

癒しが欲しいか?
それがおまえを苦しめているものか?
渇望しているか?
今もまだ探しているのか?

――――――――
女性:原罪―言いなさい―原罪!原罪!
少年:原罪
女性:大きな声で!!
少年:原罪
女性:もう一度!!
少年:原罪!
女性:もう一度!!もう一度!!
少年:原罪!原罪!



Defekt

Angst erwischt dich
Angst besetzt dich
Angst wird hungrig
Angst agiert

Angst frisst Seele
Seele kränkelt
Seele zittert
Seele friert

Defekt! Ich bin defekt!
(Ich brenne aus, Ich brenne aus)

Angst wird grösser
Angst wird stärker
Angst vermehrt sich
macht sich breit

Angst frisst weiter
Seele wehrt sich
Seele krümmt sich
Seele schreit

Defekt! Ich bin defekt!
(Ich brenne aus, Ich brenne aus)

Hilf mir!
不安がおまえをひっ捕らえる
不安がおまえを占領する
不安は腹を空かせるだろう
不安が動いている

不安が心をむさぼり食う
心は病んでいる
心が震えている
心が凍りつく

欠陥!俺は欠陥品だ!
(俺は燃え尽きる 俺は燃え尽きる)

不安は大きくなる
不安は激しくなる
不安は増殖する
増幅する

不安は食らい続ける
心は抵抗する
心が身をよじる
心が泣き叫ぶ

欠陥!俺は欠陥品だ!
(俺は燃え尽きる 俺は燃え尽きる)

助けてくれ!

posted by 準之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。