メール有難うございます。


こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

アルバム発売、ようやくここまで来たかという感じです。
あとは日本アマゾンが入荷を遅らせないことを願います…。
限定盤は、最悪数ヶ月遅れとかで輸入されてくるのではないかと踏んでますが、まあ待ってられませんね。

Siegerは何らかの形で販売してほしいと思うのですがねぇ。
もしこれ以上アクションが無いのだとしたら本当に残念です。

Twitterバレてしまいましたね^^;
隠してるわけではないし探したら簡単に見つかるのは分かってるんですが、なにしろ自重というものをほとんどしていないのが恥ずかしいやら申し訳ないやらでw
そうなんですよね。mixiのコミュニティといい、ネットというのは凄いところです。
OOMPH!を好きになった頃自分はこのまま孤独にファンを続けていくんだろうと思っていたのが嘘のようです。
Twitterなどで出会うのもしかり、こうやってサイトに来てくれる方々がいて、メッセージを残してくれたりという今の状況も本当に嬉しいし有り難く思っています。
この勢いで来日もいけるんじゃないかと。。

酷いアカウントですがTwitterの方でもどうぞよろしくお願いします。
ろくでもないツイートが多いかわりに画像投下率も多いですのでw
いい夢ご覧になれますように!

ご訪問とメッセージ有難うございました、どうぞまたお越し下さい!
posted by 準之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。