メールありがとうございます。

 KATZE様

ご訪問有り難うございます!
OOMPH!は本当に魅力あふれる素敵なバンドですよね。
拙サイトをそのように言っていただいて嬉しい限りです^^
OOMPH!と日本のOOMPH!ファンのお役に少しでも立てればという一心でやっております。
>特にデロ
そうですねw皆大好きなのですが、デロが一番メディアやネット等への露出が多いせいを差し引いても私のデロ狂いはあからさまなんだということを再認識致しました(笑)
あ、私のドイツ語知識はまだまだなので、訳詞は反面教師ぐらいに捉えていただくのがいいかと思われます...。

mixiのコミュニティのことはちらっと耳にしたことはありましたが、私自身がmixiをやっていないため実態は知りませんでした。情報有り難うございます。
思っていたよりも日本のファンがいる事実に最近は驚かされてばかりです。
数自体は少ないとはいえOOMPH!の知名度は少しずつ上がっていってますし、仰るように潜在的なファンもいることでしょう。
日本でのOOMPH!の可能性はもっと広がると信じています。

ご訪問とメッセージありがとうございました。是非またお越しください!

追伸:デロ占いでのコメントも有り難うございました!
クラップおめでとうございます♪
楽しんでいただけたようで幸いです(´∀`)
posted by 準之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。