Atem

Tief in mir
Ruht die sterblichkeit
Schenk sie mir
Deine herrlichkeit

Ich werde nie verblühn
Ich werde nie vergehn
Ich werde nie verglühn
Ich werde nie verwehn

(Gib mir den atem
denn du belebst mich mit atem der ewigkeit)

Tief in mir
Ruft die endlichkeit
Schenk sie mir
Deine seligkeit

Ich werde nie verblühn
Ich werde nie vergehn
Ich werde nie verglühn
Ich werde nie verwehn

(Gib mir den atem
denn du belebst mich mit atem der ewigkeit)

Gib mir den atem der ewigkeit
俺の中の深いところで 
死の運命が眠っている
おまえの栄華を 
俺にほどこしてくれ

俺は枯れない 
俺は消え行かない
俺は燃え尽きない 
俺はかき消えない

(呼吸を与えてくれ
そしたら永遠の息吹で俺を生かせられるから)

俺の中の深いところで
無常が叫んでいる
おまえの至福を
俺にほどこしてくれ

俺は枯れない 
俺は消え行かない
俺は燃え尽きない 
俺はかき消えない

(呼吸を与えてくれ
そしたら永遠の息吹で俺を生かせられるから)

永遠の息吹を与えてくれ
posted by 準之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。